演奏時間は23時まで間取りは1DK

 

人気の世田谷区で、楽器演奏可能な賃貸です。こちらは8帖のダイニング。1階ながら大きな窓で日当たりに問題なし、明るい室内です。楽器演奏が可能な時間帯は10:00~23:00です。千歳烏山駅より徒歩8分の『リブイン世田谷』をご紹介します。

1DKの専有面積29.70㎡です。DK8帖、洋室6帖で1名入居はもちろん、2名入居も可能です。楽器の演奏が可能なお部屋は洋室6帖の防音室です。演奏楽器の種類はご相談ください!お部屋は南西向き、バス・トイレ別、追い焚き機能有、独立洗面台有、2口コンロ、システムキッチン、室内洗濯機置き場有、モニタ付きインターホン、バルコニーありです。

6帖の防音室です。エアコン付き、フローリングの綺麗なお部屋です。リビングに比べると窓は小さいですが、こちらも室内の明るさは抜群。

充実の水回り設備

追い焚き機能付きのお風呂は、広々としていてゆったり浸かれること間違いなしです。とても綺麗でデザインも可愛らしいこだわりのバスルーム。

収納もばっちり、嬉しい独立洗面台。

トイレはウォシュレット付きです。

その他設備について

安心のモニター付きインターフォン、追い焚き機能付き浴室リモコン。

広々システムキッチンは既に2口コンロが設置済みで、入居後すぐにお使いいただけます。設備自体も綺麗で楽しく料理ができます。収納も一人暮らしには十分すぎるくらいあります。

さらに、グリル付きです。料理好きにはとっても嬉しい設備ですね。

徒歩8分の京王線『千歳烏山駅』

都内にも調布方面にも出やすい

新宿まで乗り換えなし約15分

調布まで乗り換えなし約6分

千歳烏山駅は新宿はもちろん、再開発の進んでいる調布駅までも出やすい場所にあります。駅には準特急・急行も停まり、便利な駅です。バスも多く走っています。また、駅周辺は商店街で栄えています。駅前には24時間営業しているスーパーマーケットや100円ショップ、ドラッグストア等日常生活に欠かせないものは揃っています。また、チェーン店や個人経営の飲食店も充実していますので、それもひとつの楽しみにしてみてはいかがでしょうか?居酒屋等の飲食店が多いと治安が気になるという方もいらっしゃるかと思います。ですが、物件は駅から徒歩8分の静かな住宅街で過ごしやすい環境です。

賃料

賃料:95,000円 管理費:5,000円/月 礼金:1ヶ月 敷金:1ヶ月

千歳烏山の家賃相場は1DKで大体8~9万円です。楽器演奏可能な賃貸は、通常より1万円以上割高となることを考えると、かなりお得です。設備も充実していてとっても綺麗なお部屋は102号室。現在空室は1件です。

物件の詳細

所在地:東京都世田谷区粕谷4丁目9-17

構 造:鉄骨造 3階建/1階部分

面 積:29.70㎡

間取り:1DK

【リブイン世田谷】内見予約 各種 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社 インフォレント 03-5367-2570 担当 スタッフ
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント
担当 スタッフ
ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570