三軒茶屋 楽器可 戸建て 人気のエリア三軒茶屋の希少なスタジオ付き戸建て物件 CAPE HILLS

三軒茶屋 楽器可 戸建て 希少な三軒茶屋の戸建て物件 CAPE HILLS とは。

毎年 住みたい街ランキング で上位にランクインする 三軒茶屋

そんな人気の 三軒茶屋 すぐ、スタイリッシュな外観、音出し可能で教室

利用もできてしまうという、そんな魅力的な戸建物件のご紹介です。

三軒茶屋 楽器可 戸建て 東急田園都市線 三軒茶屋 渋谷へのアクセス良好 楽器可 戸建て

三軒茶屋から徒歩4分の立地

東急田園都市線 三軒茶屋 駅から歩いて4分

戸建ては本来、独身の社会人や学生の方が住むようなマンションと違い、
立地条件としては駅から徒歩10分以上の場合がほとんど。
しかし今回ご紹介する CAPE HILLS は最寄り駅の 三軒茶屋 駅
から歩いて4分という超好立地。

三軒茶屋 楽器可 戸建て 三軒茶屋の希少な楽器可戸建て Cape Hills

渋谷 まで急行4分、 三軒茶屋 のアクセスの良さとは?

都心へのアクセスの良さは城南エリア随一

三軒茶屋 の人気の理由に、オシャレなお店が多い、街並みが気に入った、
というのはよく聞く話です。実は都心へのアクセスの良さも忘れてはいけない
重要なポイントです。下記にある路線図と主要な駅へのアクセス時間を見て
頂ければポテンシャルの高さがわかると思います。

三軒茶屋 楽器可 戸建て 三軒茶屋の希少な楽器可戸建て Cape Hills

三軒茶屋駅から主要な駅への電車アクセス
渋谷
まで直通4分
新宿
まで10分
品川
まで15分
六本木
まで11分
大手町
まで直通20分
銀座
まで20分

スタイリッシュな外観や色使いがハイセンス

赤いドアが遠目からでもすぐ分かり、全体的に存在感があります。

三軒茶屋 楽器可 戸建て 三軒茶屋の希少な楽器可戸建て Cape Hills 三軒茶屋 楽器可 戸建て 三軒茶屋の希少な楽器可戸建て Cape Hills

壁の色やドアの色など、単色が際立ちセンスの良さを感じますよね。

後ろに見えるキャロットタワーがまさに三茶といった感じですね。

隣の敷地が公園なんです。

三軒茶屋 楽器可 戸建て 三軒茶屋の希少な楽器可戸建て Cape Hills

ちなみにですが、すぐ隣の敷地が小さな公園になっています。息抜きや散歩にちょうどよいですね。

DTMで缶詰される方なんかにはウレシイんじゃないでしょうか。

間取りはこんな感じ

ル

戸建てならではの充実設備

窓が多く明るい部屋作りと、限られたスペースを工夫した収納や遊び心あるロフト~屋上がGOODです!

IMG_7934 IMG_7940

白基調で印象的なリビング。広さは約10帖程。

IMG_7360 IMG_7961

キッチンとリビングをパーテーションで区切ることができます。

2.4kW太陽光発電設備付き(詳細はお問い合わせください)

IMG_7946 IMG_7337

赤がかわいらしいガス3口のシステムキッチン。なんと食洗器までついています!
見た目だけではなく機能も充実。

水周りも充実

IMG_7981 IMG_7977

洗髪洗面台。鏡の裏には収納あり。

 IMG_7970  IMG_7975
 IMG_7973  IMG_7972

お風呂も素敵です。窓が付いているのは換気の面でポイント高いです。

追い炊き と ジャグジー 機能までついています。

IMG_7990

ウオッシュレット機能付きトイレ

南向きで日当たり良好

各居室は複数窓で明るく冬でも温かいです。ブラインド設備で日当たり採光調整できます。

IMG_7997 IMG_8008
IMG_8036 IMG_8029
 IMG_8108  IMG_8056

全居室エアコン完備。なんと全部でエアコン4台あります。

IMG_8040

角のこういったスペースもうまく収納スペースに使っています。

ロフトと屋上

IMG_8048 IMG_8049

はしごを上がってロフトへ。ロフトは大人の男性でも十分寝られる程の広さがあります。

IMG_8051 IMG_8063

ロフトにもエアコンがついています。そして屋上へはハシゴで。

IMG_8069 IMG_8073

ハッチを開けるとそこには真っ青な空が。

   IMG_8091 IMG_8092

屋上に出ました。日当たり最高です。

IMG_8087

北側にはキャロットタワーが見えます。屋上スペースなんか戸建てならではですよね。

専用駐車場が付いています。

IMG_7506 駐車場2駐車場高さは2155mmです。

気になる家賃や初期費用は?

家賃は月21万円です。(駐車場代込)

三茶でこの駅チカ、音楽が出来て駐車場もついてこの賃料は安いですよね!!

その他の条件はこんな感じ

敷金:1ヶ月分
礼金:1ヶ月分
前家賃:1ヶ月分
仲介手数料:1ヶ月分+税
火災保険:21,000円
更新料:なし
保証会社:利用可能(Casa、契約時に家賃等総額の50%)

楽器等の演奏時間について

楽器等の演奏時間は8時~23時です。

管楽器、弦楽器、声楽、DTM等さまざまな楽器を演奏して頂けます。

vocal2 akogi

演奏可能な楽器等の詳細はインフォレントまでお問い合わせください。03-5367-2570

地下スタジオ利用について

本物件地下1階にはオーナー様が運営している

有料スタジオがあります。

スタジオ内はこんな感じ

IMG_7438 IMG_7446
IMG_7461 IMG_7454

グランドピアノ(ヤマハA-1)

ウッドベース

生ドラム(ジャズ使用)

プロジェクター、電子ピアノ、他

こちらのスタジオは無条件で使える訳ではないですが、

入居者さんにはオトクな特典があります。

詳しくはインフォレントまでお問い合わせください。

新生活は三軒茶屋 CAPE HILLS で決まりですね!!

【CAPE HILLS】内見予約、各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社インフォレント03-5367-2570
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。
また、下↓のフォームをご利用いただくほうがカンタンです!

ご来店でのお打合せ

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント 
担当:スタッフ

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570 

    お問い合わせメール

    物件名(任意)

    メッセージ本文 (任意)

    ご連絡先

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    TEL(必須)

      

    ファイル(写真など添付が必要な時・任意)

      

    迷惑メール対策