グランドピアノ付きの防音賃貸2LDKです 4F

専有面積66.51㎡、角部屋です。

4F東南角部屋で眺望日当たり最高です。

南面の見晴らしがいい広いバルコニーがあります。

ピアノは、一般的に防音室に置いてあるケースが多いのですが、 今回、募集している土橋スカイマンションの部屋405の場合は16帖大のリビングに置いてあります。

YAMAHAのグランドピアノ付きです。

つまり、広い部屋でゆったりとグランドピアノが弾けるのです。

リビングは角部屋にあたる部分ですので、隣の住戸がありません。

そして2方向の窓は防音二重サッシになっています。

眺望日当たりは最高です。

土橋スカイマンション

青い空や夕日が遙か遠くまで見渡せる眺望がいい窓。

広い部屋でピアノ演奏をしているとまったく疲れを感じません。

眺望が良い部屋で演奏する、

響きが美しい広い部屋で演奏する、

そんな暮らしができる部屋です。

絨毯は新品に交換予定です。

土橋スカイマンション

ピアノ教室や音楽教室はできますか? 可能。子育て世帯が多く住む街です

土橋スカイマンションは、神奈川県川崎市宮前区 東急 田園都市線 宮前平駅11分にあります。

田園都市線の沿線はファミリー世帯が多く住んでいる街です。

神奈川県内の田園都市線沿線は高所得者層が住むゆったりとした戸建てが多い街です。

ただし、ここ宮前平駅の周辺には、分譲マンションや賃貸マンションが目立ちます。

つまり、都市化が進行中で子育て世帯がより多く住んでいる街ということになります。

一般論ですが、ピアノ教室や音楽教室は、教育に熱心な高所得者層が多く住む街ほど繁盛します。

どんなグランドピアノが置いてあるの?

グランドピアノはヤマハのC3になります。

音大やコンサート、リサイタルでも定番の機種ですので安心ですね。

土橋スカイマンション

グランドピアノが使える費用や経済的なメリットはどれくらいあるの?

ピアノの搬入搬出費用が平均7.5万円前後×2回=15万円

レンタル費用が平均2.5万円前後×12ヶ月=30万円/1年間

これが無料で付いているのです。

土橋スカイマンション

音楽教室やピアノ教室だけでなく、作曲をする人にとって何気にウレシイものがあります。

グランドピアノのすぐ脇の壁に五線譜のホワイトボードがあるんです。

この五線譜を見ていると「作曲しよう!」という気分になるので不思議です。

土橋スカイマンション

二人で住めば割安かも!シェアして住むことはできますか?

間取りは完全振り分けの2LDKです。

姉妹2人、友人同士2人でシェアして住む。

ルームメイトを探して一緒に住む。

お嬢さんと出張中の父が一緒に住む。

そんな住まい方が可能です。

東急田園都市線 宮前平駅は、洗足学園音楽大学や昭和音楽大学も近いのです。

今回の募集金額は13.7万円です。

二人で住めば13.7/2=68500円です。

割安でコスパが最高だとおもいませんか?

普通の防音のワンルームマンションに住むよりはるかに快適ですよ。

土橋スカイマンション

声楽やサックス、ギター、バイオリンは演奏できますか?

以前、住まれていた方は声楽家でした。

もっと前に住んでいた、オーナーはジャズピアニストです。

演奏時間は20時までと契約上、制限をさせていただいています。

それ以降は、クレームが発生させないよう配慮してください。

ピアノや声楽だけでなく、サックス、ギター、フルート、バイオリン、DTMなども演奏できます。

土橋スカイマンション

住宅としての基本性能はどう評価しますか?

賃貸物件としての基本性能で評価できるところを挙げます。

1.ウォシュレット

自動で蓋が開く高級タイプ!

土橋スカイマンション

2.バルコニー、玄関が広い

ベビーカーがゆったりと置ける 洗濯物や布団が干せる

3.日当たりがいい

朝日や夕日や雲を眺めていられる

4.システムキッチンが充実

ガスコンロ3口で魚焼きグリルがついている 料理好きにはたまらない 400L級サイズの冷蔵庫が余裕で置ける

土橋スカイマンション

5.お風呂が気持ちいい

カラッとした水はけがいい床、大きな浴槽

土橋スカイマンション

6.収納に余裕がある

各洋室に1間サイズの広い収納がそれぞれ付いている

土橋スカイマンション

7.バイク置き場、駐輪場、駐車場、ゴミ置き場

空き状況は都度、確認となります。

8.エレベーターが9人乗りで大きい

引っ越しの時の料金に直結します。

9.分譲仕様のRC造。構造がしっかり、管理が行き届いている

一般的に、スラブ厚や壁厚が厚いので防音性能上、有利になります。

組合が管理していますので、維持整備上、しっかりと管理が行き届いています。

10.防音二重サッシ3ヶ所と床に防振対策を施してあります

リビングの窓2ヶ所は防音2重サッシに。

リビングの床は打鍵音対策済みとなっています。

ベッドルームも防音2重サッシになっています。

周辺環境はどうですか?

マンションのすぐ裏は緩やかな丘陵地帯で、天台宗 正福寺があります。

正福寺(しょうふくじ)は神奈川県川崎市にある天台宗の寺院です。

土橋スカイマンション  正福寺

本堂には薬師如来があるそうですが、目を引くのはお地蔵造さん。

土橋スカイマンション 正福寺 地蔵さん

買い物は宮前平駅前のスーパー いなげや 成城石井 まいばすけっと。

近くにはセブンイレブン があります。

公共施設は、宮前区役所や川崎市立宮前図書館、川崎市立宮前スポーツセンターが近くにあります。

学区は川崎市立富士見台小学校、川崎市立宮前平中学校になります。

川崎市立土橋保育園が近くにあります。

 

募集は限定1戸、405号室。1部屋だけになります

物件概要

所在地 : 神奈川県 川崎市 宮前区土橋6丁目1-5 4F東南角部屋

交 通 : 東急田園都市線 宮前平駅 より徒歩11分

構 造 : 鉄筋コンクリート造6階建

築年月 : 1981年1月

平米数 : 66.51㎡

間取り : 2LDK

■条件

賃 料 : 137,000円 管理費込み

敷 金 : 1ヶ月  

礼 金:0ヶ月

住宅保険料 : 指定必須

保証会社  : 利用可

契約種別    : 普通賃貸借 2年更新

更新料       : 新賃料の1ヶ月

その他       : 駐車場(都度要確認、空き無し)、駐輪場有り、

        管理人日勤、入居日相談

    お問い合わせメール

    物件名(任意)

    メッセージ本文 (任意)

    ご連絡先

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    TEL(必須)

      

    ファイル(写真など添付が必要な時・任意)

      

    迷惑メール対策