アモラムジカ音羽 護国寺 3分 グランドピアノ ピアノ教室 防音室

アモラムジカ音羽 護国寺 防音室 付き

アモラムジカ音羽 は 防音室 と居住スペースが完全に分けられた造り

東京都 文京区 音羽 有楽町線 護国寺駅 徒歩2分の場所に2009年に完成した アモラムジカ音羽。

募集開始から即満室、その後表舞台に出てくることがなかったため幻とまで言われた防音賃貸物件です。

1F 防音室 と2F居住スペースが完全に区切られた面白い造り。今回空きが出るということで詳細をご紹介。

24時間演奏可 1F 防音室 は6.5帖~10帖。この広さはなかなかない

護国寺アモラムジカ音羽 は24時間楽器演奏可の 防音賃貸 です。

1Fが防音室 2Fが居住スペースとなっており、居住スペースから防音室へ行くことはできず、完全に独立した間取りになっています。防音室は外から入る形となります。

防音室 の大きさは6.5帖~10帖。道路に面した防音室は搬入経路がしっかり確保されていることから、10帖の防音室にはフルコンサートピアノが搬入できるというのも驚きです。

フルコンサートピアノが入る賃貸マンションなんてそうそうないですよ。面積が広ければできることの幅も広がります。

24時間しっかり演奏できるのはウレシイ

防音賃貸マンションの中でも24時間演奏できる物件というのは少ないです。

アモラムジカ音羽の防音性能はDr-70です。100dBのピアノの音も隣に聞こえるのは30dB。ほとんど聞こえないレベルです。

音楽スタジオレベルの重厚な防音ドアなどハイレベルな防音室となってます。

時間に縛られず、いつでも演奏できます。

通りに面した防音室のメリットとは

レッスンや教室をやりたいという方が多く、よく耳にします。

アモラムジカ音羽は音楽教室の開業もできます。

防音室への入り口は通りに面しているため、実質1F路面店舗と言える好立地の音楽教室となります。

人の目につきやすく、なにをしているのかわかりやすいメリットがあります。

有楽町線 護国寺駅 からすぐの場所にあるので、集客のしやすさもあります。

人気の文京区のこのエリアで音楽教室ができる1F店舗物件を探すとなると苦労するのではないでしょうか。

2F居住スペースが面白い

外階段が居住スペースの入り口となります。居室は26㎡と10㎡のロフトという造りになっています。

光の取り入れ方が面白く、ロフトには天窓、ベランダへ続く窓、小窓の計3つの窓があり、そこから光が差し込みます。

ダイニングキッチンには窓がありませんが、ロフトの床一部分にアクリル板を貼っていてそこから光が差し込む仕組みになっています。

ロフトといえば、窮屈だったり夏場は暑くて寝られず結局荷物置き場に変わってしまう、なんてことがあります。

アモラムジカ音羽のロフトは人が普通に立てるくらいの天井の高さがあり、エアコンもあるので夏も冬も季節問わず気持ちよく過ごせます。

天窓もロールスクリーンがあるので、日差しが眩しい時は調節できます。このロールスクリーンがおしゃれなんです。

周辺環境

護国寺といえば、都心にありながら今も江戸の面影を残す雰囲気のある街。

護国寺は駅名にもなっている文京区にある真言宗豊山派の寺のこと。

駅前にはスーパーのマルエツプチがあります。深夜1時まで営業しているのでとっても便利。

物件概要

所在地 : 東京都文京区音羽2-3-16

交 通 : 有楽町線 護国寺駅 徒歩3分

構 造 : 木造

築年月 : 2009年

平米数 : 26.6㎡+10㎡(ロフト)

間取り : 1DK+防音室

■条件

賃 料 : 135,000円 管理費込み

敷 金 : 1ヶ月

礼 金 : 1ヶ月 

住宅保険料 : 21,000円

保証会社  : 利用可(Casa利用 初回保証委託料 総賃料の50%)

契約種別    : 普通賃貸借 2年更新

更新料       : 新賃料の1ヶ月

その他       : 駐車場(空き無し)

【アモラムジカ音羽】内見予約 各種 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
株式会社 インフォレント 03-5367-2570 担当 梅田
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ
staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ
東京都新宿区高田馬場1-17-17新坂ビル2F
株式会社インフォレント
担当:梅田
ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570

音部屋物件お問い合わせフォーム

このフォームは全ての物件のお問合せを共通で使っています。物件名・階数・面積・所在地・駅名など物件を特定できるように記入の上、お問い合わせ下さい。

件名
Subject
お名前
name
メール
eMAIL
お電話
phone
物件名
bukken
内容
Your Request

Print Friendly, PDF & Email

気に入った物件の空きが出たらご連絡致します

この楽器可賃貸、住んでみたいけどいつも一杯。そんなお悩み解決します!下記のフォームからご登録いただけますと、退去の際にご一報いれさせて頂きます。 お気軽にご登録下さい。

空き待ちフォーム

物件名[必須]
その他を選ばれた場合、部屋名
部屋番号[必須]
無い、不明な場合は0を入力
お名前[必須]
電話番号[必須]
入居希望時期[必須]
その他ご要望など