京浜東北線 沿線 24時まで グランドピアノ可 音楽家のためのお部屋

ヴェージュアッファービレ 外観

『ヴェージュアッファービレ』は京浜東北線 東十条駅 徒歩8分 の防音賃貸マンションです。

その他、京浜東北線 赤羽駅 徒歩13分 、 東京メトロ 南北線 王子神谷駅 徒歩13分です。

すこし歩けば、赤羽駅まで行くことができます。赤羽駅は京浜東北線 埼京線 高崎線 湘南新宿ライン など、複数の路線が乗り入れています。

上野 や 東京 にも、大宮 など 埼玉 方面にも出やすい場所です。

楽器の演奏ができるのは24時まで、たっぷり演奏が楽しめます。

演奏 が可能な時間は8:00~24:00迄です。長い時間 演奏 を楽しめる 防音賃貸物件 です。

24時間演奏したい、という方ももちろんいらっしゃいます。ですが、演奏は24時まで、と決まっていることにもメリットがあります。

24時間演奏が可能だと、自分は演奏しなくても、他の入居者の方は深夜・早朝に演奏することがあるかもしれません。

もちろん防音施工がされているので他の部屋の演奏が聞こえて眠れないということはありません。ですが、それでも夜は静かなのでどうしても人の気配が気になる、という方や、時間にメリハリを持って演奏したいという方にとってもおすすめです。

なかなか募集が出ない、出てもすぐに埋まってしまう。

そんな防音賃貸マンション『ヴェージュアッファービレ』に募集が出ましたので、ご紹介致します。

防音仕様 となる居室は8.1帖です。 

ヴェージュアッファービレ 間取り間取りは1Kタイプのお部屋です。楽器が置けるスペースは8.1帖です。

重量や、部屋の大きさから搬入を断られることの多い グランドピアノ も設置可能です。

8.1帖のお部屋というのは広すぎず、狭すぎないお部屋です。どうしてもお部屋は広い方がよいと思われがちですが、広すぎないので掃除もラク、冷暖房が効きやすい。などの、良い点があります。

24時まで 演奏 を可能にした 防音性能

ヴェージュアッファービレ サッシ

躯体は鉄筋コンクリート造です。音や振動を遮断します。

防音ドア、防音2重サッシはもちろんのこと、床にもこだわっています。防音二重床になっており、床に伝わる音と振動を抑え、下の部屋へ伝わらないよう工夫がしてあります。

自宅で楽器を演奏される上で大切なのは、防音性能です。下の階への音は響きやすく、足音ですら気を遣うという方もいらっしゃるかもしれません。防音二重床になっているというのはとても安心感がありますね。

しっかり防音されているお部屋で、のびのびと演奏を楽しんでください。

浴室サウンドシステム という設備

ヴェージュアッファービレ 浴室サウンドシステム

防音賃貸マンションは年々増えていますが、浴室にサウンドシステムがあるのはここだけではないでしょうか?

浴室入り口にコントロールパネルが設置されています。スマートフォンやポータブル音楽プレイヤーなどを接続すると、浴室内で音楽が聞けるのです。

浴室というのは、リラックスする場所です。ゆったりと湯船に浸かりながら、大好きな音楽を聞ける。贅沢すぎて、一日の疲れが飛んでいきそうです。

浴槽にお湯をためてゆったり浸かりたい、長風呂が大好き、という方に必見なポイントです。

充分すぎるくらい良い設備

ヴェージュアッファービレ トイレ ヴェージュアッファービレ 風呂トイレは温水洗浄便座付き、お風呂は追い焚き機能付き、もちろんバス・トイレ別です。

ヴェージュアッファービレ 洗面台絶対にあった方が嬉しい、独立洗面台付き。横には、室内洗濯機置場あり。

ヴェージュアッファービレ キッチン

キッチンはガスコンロで、2口です。収納もばっちりで、ゆったりお料理を楽しめます。

ヴェージュアッファービレ 収納もちろんあります。収納スペース。

ヴェージュアッファービレ インターフォンオートロックでモニター付きインターフォン、一人暮らしも安心です。

ヴェージュアッファービレの募集概要

礼金:1ヶ月

敷金:1ヶ月

契約期間:2年間

火災保険等:要加入

賃料:88,000円 管理費等:なし

防音賃貸は、一般的なマンションより相場が高くなります。

防音でなくても、これだけ設備が整ったマンションでこのお家賃はお得感があります。

さらに、24時まで楽器の演奏ができる防音賃貸でこのお家賃は、破格です。

物件概要

マンション名:Vaige affabile(ヴェージュアッファービレ)

所在地:東京都北区東十条5丁目16-16

構造・規模:RC造 4階建て/3階部分

使用面積:26.64㎡

竣工:2014年12月

現在募集中は1室のみ

充実した設備が整っている、そして楽器の演奏が楽しめる。

さらに今回のお部屋は、角部屋です。4階建ての3階部分ですが、上にお部屋がない部屋です。

前回も、募集が出てすぐに埋まってしまいました。

お問い合わせは、お早目にお願いします。

【ヴェージュアッファービレ】内見予約 各種 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
株式会社 インフォレント 03-5367-2570 担当 スタッフ
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ
staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ
東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント
担当 スタッフ
ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570

    お問い合わせメール

    物件名(任意)

    メッセージ本文 (任意)

    ご連絡先

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    TEL(必須)

      

    ファイル(写真など添付が必要な時・任意)

      

    迷惑メール対策