グランドピアノを置いてもゆとりのある広さ。クレセールふじみ野Ⅱは深夜23時まで 楽器演奏可能

クレセールふじみ野Ⅱは約30㎡の広い防音室が付いた賃貸マンションです。東武東上線利用で池袋へのアクセスがしやすく、音大生に愛され続けた実績のあるマンションです。防音室内では深夜23時まで楽器演奏可能、グランドピアノの他にも各種楽器に対応しています。

10帖大の防音室はグランドピアノとベッドを置いてもゆったり

各戸1Kの間取り、3つのタイプに分かれたクレセールふじみ野Ⅱ。防音室は最大10帖の広さがあり、この広さの防音室はなかなかありません。通常、よくある防音室の広さは4.5帖から大きくても6帖程度。クレセールふじみ野Ⅱの防音室は簡単に計算してもその倍あります。シングルベッドとグランドピアノがラクラク搬入できます。ピアノの下に布団を敷く必要もなくなりますよ!

深夜23時まで楽器演奏可能 演奏時間が長いことで得られるメリットとは

みなさん自宅には何時くらいに帰りますか?クレセールふじみ野Ⅱは防音室内で深夜23時まで楽器演奏ができます。たとえば夜21時までだったらどうでしょう。20時に帰宅してから1時間しか練習できません。23時と比べると2時間の差があります。これが1年間続いたら練習時間に大きな差が生まれます。だれよりもなによりも練習がしたい方には嬉しいですね。

池袋 まで25分 新宿 渋谷 まで副都心線直通で行けます。

東京音楽大学 がある 池袋 までアクセスしやすい 東武東上線 ふじみ野駅。和光市から副都心線に乗り入れているのはご存知でしょうか。乗り換え不要で渋谷までアクセスできます。また、東新宿・新宿三丁目も通っているため、新宿エリアにも行きやすいです。3つのターミナルへ一本で行けるのは大変便利です。

気分転換したい時は公園へ出かけてみましょう

ふじみ野市 東原親水公園

クレセールふじみ野Ⅱの周辺には西ノ原中央公園、東原親水公園、西中央公園といった大きな公園があります。行き詰まった時には散歩に出かけてみるのもいいかもしれませんね。何も考えずにぼーっとゆっくりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?なにか良いひらめきがあるかもしれません。

物件概要

所在地 : 埼玉県ふじみ野市丸山6-8

交 通 : 東武東上線 ふじみ野駅 徒歩9分

構 造 : 鉄筋コンクリート造3階建

築年月 : 1999年3月

間取り : 1K

条件

賃 料 : 63,000円~

敷 金 : 1ヶ月  

礼 金:1ヶ月

住宅保険料 : 19,000円

保証会社  : 要加入

契約種別    : 普通賃貸借契約

更新料       : 新賃料の1ヶ月

その他       : 鍵交換費用 12,980円 駐車場 7,000円

【クレセールふじみ野Ⅱ】内見予約 各種 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社 インフォレント 03-5367-2570 担当 スタッフ
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント 
担当 スタッフ

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570