楽器演奏が可能な賃貸マンション 野方カンタービレ 久しぶりのテナント募集です

東京都中野区にある楽器演奏が可能な賃貸マンション 野方カンタービレ に空きが出ました。

西武新宿線野方駅 徒歩5分 24時間楽器演奏可能 な防音賃貸マンション 野方カンタービレ

 

楽器演奏可能な野方カンタービレってどんな賃貸マンション?

 

吸音材を使ったしっかりした防音壁により 24時間演奏可能 を実現いたしました。東京都中野区にあります。

見た目はお洒落なコンクリート打ちっぱなしで、室内壁は吸音材で仕上げており、キッチンと居室を隔てるドアは勿論防音仕様♪

窓は2重サッシになっているので、外からの音はほとんど聞こえる事はないほどの防音性能を有しております。

外壁、内壁、ドア、サッシが二重になっている仕様で、

まさに楽器演奏が可能な防音マンションとなっております!防音性の高い二重サッシを採用しております。

 

アップライトピアノ・グランドピアノや声楽、ボーカルやレコーディング、

DTMやアコースティックギターは勿論、エレキギター、金管楽器や木管楽器等

楽器の種別につきましては、何でもご相談ください♪(※別途規約有)

 

 

快適な住みやすさ で野方カンタービレが選ばれる理由

居室(防音室)部分は、使いやすいフローリングです。1Kタイプでキッチンと居室部分(防音室)は防音ドアで離れており、居室の広さは7畳と十分に居住スペースを確保しながら楽器演奏をすることが可能です。

四角い間取りでデッドスペースも無く、非常に使いやすい間取りとなっております。

収納力十分なクローゼットと嬉しい独立洗面台

広々クローゼット、独立洗面台、温水洗浄便座付きトイレ、収納たっぷりシューズクローゼット収納力十分なクローゼットもありますし、意外と嬉しいのが独立洗面台

トイレも温水洗浄便座付きです。有ると嬉しいですよね♪

また、靴箱もかなりの収納が御座いますので、お洒落な方でも安心してご入居頂けるかと思います。勿論、室内洗濯機置き場も完備☆彡

 

7帖大の部屋とバストイレ別 料理も楽しい2口のコンロ

 

間取り図です。

 

 

 

野方カンタービレ の周辺環境

西武新宿線 野方駅 徒歩5分の位置にあります。西武新宿線 野方駅 南口 から出ます♪

野方駅を出ますと、いきなり昔ながらの商店街がひしめく町です。

また、かなりグルメが集う街で、美味しいラーメン屋さんや焼き鳥屋さんが数多くあると有名です。

(※近所に24時間営業のジムがあるので、食べ過ぎちゃったら通いましょう(笑))

 

 

 

西武新宿線ってかなり使える沿線なんです駅を出てすぐに商店街があります。

西武新宿駅までは勿論一本で行けますし、そこからJR新宿駅、丸の内線新宿駅、副都心線新宿三丁目駅、大江戸線新宿西口駅まで徒歩圏内ですし、雨の日は地下道があるので、傘を使わずに移動できちゃいます

また、池袋方面には高田馬場乗り換えで山手線が使えますし、高田馬場からは東西線で中野方面や千葉方面にも行けます総武線直通もありますので、三鷹までも行けちゃいます

そして、何といっても西武線沿線の物件は賃料が比較的安いことが多いです♪

高田馬場 新宿 池袋 にアクセス抜群の野方駅

※著者は西武新宿線の超ヘビーユーザーです(笑)

 

 

そんな野方カンタービレですが、今回は201号室の空きが出ました!

いつも、退室通知が出てから入居中の段階で募集をかけるのですが、内見をしないで申し込みが入るほど大人気の野方カンタービレ。人気の秘密は、やはり都心部でありながら24時間演奏可能でこの賃料とこの設備

はっきり言って他ではなかなか見る事が出来ない、ミュージシャンにとってはスーパーお得物件です。

また、この賃料でインターネット(光)利用料も込みですので、実質3000~4000円分お得になっています。

ただし、マンション共用型なので、他の人の利用状況により速度が少し遅くなることがあります。

恐らく今回も速攻で埋まってしまうので、検討されている方は、すぐにご連絡頂ければと思います。

 

今回募集: 201号室 1K 21.88平米 84,000円   

 

【設備・条件等】

24時間演奏可能 防音室 防音床・壁 上下水道 照明 システムキッチン 室内洗濯機置場 バストイレ別 コンフォートバス

独立洗面台 電気温水器 収納 オール電化 外断熱 CATV(中野ケーブルテレビ) インターネット無料サービス(LAN配線済)

音楽教室利用可 各種楽器相談(※別途規則有)

 

 

【 防音賃貸マンション 野方カンタービレ】内見予約 各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社インフォレント 03-5367-2570

担当 スタッフ

音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570