24時間演奏 防音 マンション カンタービレ横浜 は 横浜 で 管楽器できる希少な音楽物件

24時間演奏可マンション カンタービレ横浜外観

24時間演奏 防音 マンション を 横浜駅から電車15分圏内で探すと、賃貸の防音物件てほとんどないですよね。

京急本線や横浜線 の沿線は もっと少ないので

サックス や トランペット を思う存分吹きたい人は
いつも引っ越しの時に困ってしまいます。

横浜駅まで電車で6分、京急本線と横浜線の2路線使える 24時間 演奏可能な賃貸 防音物件 、 カンタービレ横浜 をご紹介します。

カンタービレ横浜 でしたら サックス や トランペット が気兼ねなく吹けます。

なにせ  カンタービレ横浜 とペアの建物は ビバップ横浜 ですからねぇ。

お住まいになられている方の実績として、管楽器プレイヤーは、様々な 管楽器 の方がお住まいです。

カンタービレ横浜 の詳しい所在地は?

カンタービレ横浜 は、京急本線 子安駅 と横浜線 大口駅 の間にあります。

カンタービレ横浜の地図アクセス


二つの駅が使えるって便利♪

カンタービレ横浜 から子安駅までは、徒歩7分の距離です。大口駅までは徒歩5分。   
京急本線 子安 駅は横浜駅から4つ目、横浜線 大口駅 は横浜駅から2つ目の駅です。  

横浜駅や渋谷駅、品川駅まで あっ! という近さです

子安駅から 横浜駅 まで6分、 品川駅 まで20分、 東京駅 まで31分

大口駅 から 横浜駅 までは同じく6分、湘南新宿ライン で 新宿駅 まで30分
菊名駅で東急東横線に乗り換えて 渋谷駅 まで23分

防音マンション神奈川県横浜市現地案内地図

カンタービレ横浜がある子安駅・大口駅から横浜駅までは電車で6分

詳細路線図を見てみてください。横浜駅はすぐ近くです。

子安駅から横浜駅は確定ですと4つ目ですが、神奈川新町駅で京急本線エアポート急行に乗り換えれば3つ目です。

koyasu2
京急本線路線図

大口駅から横浜駅は2つ目の駅です。oogutirosen 2

 


横浜線路線図

最寄り駅の子安駅、大口駅から横浜駅まではほんとに あっ というまです。

横浜方面でサックスやトランペットが吹ける防音物件を探しても見つからなかった方
横浜駅そのものだと物件はスクないと思います。

ですのでここは横浜駅すぐ近くのエリアをチョイスされるのはいかがでしょうか?

ぜひ検討ください♪

 

ちなみに、、、

今までサックスやトランペットが出来る部屋探しをされていた方で
ピアノがOKだからサックスもいいんじゃないの?

だとか、 大家さんが良いって言ってくれてるから大丈夫だと思いますよ?

てな感じで賃貸物件に入居をしてみたものの

いざ音出しし始めたらすぐに クレーム が来てしまった。
といったような経験はされてないですよね。されてないですよね!?

されてなければいいんですが、音部屋にご相談に来られる方で
上記のような方がときどきいらっしゃいます。

つまり、物件がないからよく確認しないで入居しちゃったら
クレームが来て演奏不可になってしまった
、といった話です。

大家さんが良いって言ったから入居したのに、、 nayamu
管理会社の方が良いっていったのに、、 、、、

 

駄目ですよ

だってサックスやトランペットって

とっても音が大きい ですもの

出る音がとても大きいですから普通の賃貸、つまり
防音も何もされていない普通のマンション・アパートでは
まずまともに演奏するのは不可能だと思ってください。

だってとっても音が大きいですから。くどいですか。笑

 

サックスやトランペットの音圧は大体115dB程度です。

ただ とっても音が大きい といっても抽象的ですので、ではどれくらい音が大きいのでしょうか。

例えば同じ管楽器でもフルートやクラリネットはそうでもないです。音の大きさをを表す単位のdBでいうと

80dB~90dB程度。ヴァイオリンやチェロのような弦楽器も大体これと同じぐらいです。

 

サックスやトランペットはというと

プロの奏者でMAX115dB程度

ちなみに115dBってどれくらい?

115dBだと 車のクラクションを近距離で鳴らされたぐらい だそうです。

サックスやトランペットは車のクラクションと大体同じぐらいの音の大きさになります。

パーーーッッ!!

大きそうですね。

隣の部屋でサックスやトランペット吹いてるって隣の部屋で
車のクラクション 鳴らしてるのとおんなじぐらいなの!?
これはウルサイ。。。

 

もちろん人間が吹くものですから常にMAXというわけにはいきませんが。

それでも大体100dBくらいの音が鳴ることは想定してないといけません。

ですのでそれ相応の防音性能を持ったものでないと駄目なのは安易に分かります。

そこで、今回紹介の防音物件です

サックスやトランペットなどの管楽器奏者を待っている防音物件 カンタービレ横浜

カンタービレ横浜 はサックスやトランペットのような音楽をする方のために生まれました

カンタービレ とは音楽用語で 歌うように~ という意味です。

建物名からして音楽出来そうですよね♪

カンタービレ横浜の防音性能はD-70

カンタービレ横浜の防音性能は隣戸間▲70dBです。

100dB-70dB=30dB

30dBといえば 郊外の深夜・ささやき声 ぐらいだそうです。

gahag-0090131410-1_0000_0000

楽器の音がほんのかすかに聞こえるか聞こえないかぐらいですね。

エアコンや空気清浄器付けてたらほぼ聞こえないでしょう。

これであればサックスやトランペットが気兼ねなく演奏できますよ。

 

カンタービレ横浜は管楽器以外にも演奏できる楽器がたくさん

カンタービレ横浜はサックスやトランペットはもちろんですが、他にも多くの楽器が演奏できます。

下記、主な演奏可能な楽器の一覧です。

[弦楽器]

ヴァイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス、ウッドベース、アコースティックギター、クラシックギター

[管楽器]

トランペット、トロンボーン、ホルン、チューバ、ユーフォニウム

フルート、クラリネット、オーボエ、ファゴット、ピッコロ、尺八

[声楽系]

ヴォーカル、声楽、声優、セリフ読み、カラオケ

[電子系]

シンセサイザー、エレキギター、エレキベース、DTM

[鍵盤系]

電子ピアノ、キーボード  ※アップライトピアノ、グランドピアノは搬入経路の関係で不可です。

[その他]

オーディ鑑賞、映画鑑賞

※振動を伴う楽器など、楽器によって別途時間制限を設けさせて頂く場合がございます。

今回募集のカンタービレ横浜401の間取り

最上階角部屋 2面採光 で明るいお部屋です

24時間演奏 防音 マンション カンタービレ2201・301・401

楽器の方に最適角部屋

何といっても楽器をやる方には角部屋はウレシイ条件でしょう。

もちろんカンタービレ横浜は防音性能はD-70としっかりしていますが、角部屋だと更に気兼ねなく演奏できますよね。

そして最上階ですので俗にいう角・角です。

2面採光で明るいお部屋

ベランダは南向き、もうひとつの窓は西向きです。お部屋は明るいですよ。♪

2面採光は角部屋ならではですよね。

カンタービレ横浜の室内写真

独立洗面台はポイント高し

24時間演奏 防音 マンション カンタービレ横浜の玄関 入った瞬間明るさが分かります。

カンタービレ横浜の玄関 入った瞬間明るさが分かります。

24時間演奏 防音 マンション カンタービレ横浜のキッチンはガスコンロ、火力が強くて料理もしやすいです。

カンタービレ横浜のキッチンはシンプルなガスコンロ仕様です。

 
脱衣所 お風呂トイレ別はウレシイですよね。けっこう広いです。

脱衣所 お風呂トイレ別はウレシイですよね。けっこう広いです。

 
今やたいへん需要が高い独立洗面台。これで朝の支度もバッチリです

今やたいへん需要が高い独立洗面台。これで朝の支度もバッチリです

 
24時間演奏 防音 マンション カンタービレ横浜のお風呂 洗面台が別なのが良いですよね

カンタービレ横浜のお風呂 洗面台が別なのが良いですよね

 
24時間演奏 防音 マンション カンタービレ横浜の室内へのドアは気密性の高い防音ドアを採用しています。

カンタービレ横浜の室内へのドアは気密性の高い防音ドアを採用しています。

 
カンタービレ横浜の室内 防音構造ですがクローゼットもちゃんと付いています。

カンタービレ横浜の室内 防音構造ですがクローゼットもちゃんと付いています。

 
カンタービレ横浜のサッシは全て防音2重サッシです。

カンタービレ横浜のサッシは全て防音2重サッシです。

24時間演奏 防音 マンション カンタービレ横浜の室内 防音室用の換気扇が付いています

カンタービレ横浜の室内 防音室用の換気扇が付いています

カ24時間演奏 防音 マンション ンタービレ横浜の室内 防音性能だけなく音の反響も程良く、是非楽器を持って内覧ください

カンタービレ横浜の室内 防音性能だけなく音の反響も程良く、是非楽器を持って内覧ください♪

24時間演奏 防音 マンション ベランダがある南側の二重サッシ

ベランダがある南側の二重サッシ

24時間演奏 防音 マンション 西側の開口部 こちらの窓も二重

西側の開口部 こちらの窓も二重

気になる家賃や諸条件は?

 賃料  85,000円
管理費  込み
敷金/礼金  2ヶ月/1ヶ月
入居日  即入居
構造  鉄骨造
築年数  2007年7月
所在階  4階/4階 角部屋
演奏時間  24時間(※楽器によって時間制限を設けさせて頂く場合があります)
設備  収納、エアコン、防音ドア・サッシ、バストイレ別、独立洗面台、オートロック、モニター付インターホン、インターネット

guiterいかがでしたでしょうか、防音物件カンタービレ横浜

お持ちのサックスやトランペットと一緒に素敵な音楽ライフを楽しんでください。

是非お気軽にご内覧ください。

 

楽器可物件、防音物件に強いインフォレント。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!楽器可物件、防音物件に強いインフォレント。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!楽器可物件、防音物件に強いインフォレント。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!楽器可物件、防音物件に強いインフォレント。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!楽器可物件、防音物件に強いインフォレント。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!

私たちがお待ちしています!!

【カンタービレ横浜】内見予約、各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社インフォレント03-5367-2570
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。
また、下↓のフォームをご利用いただくほうがカンタンです!

ご来店でのお打合せ

東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント 担当 スタッフ

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570