やってみよう、DIY 。音楽家のために 防音室 もご用意しています。

中古物件をリフォームしたい方にオススメなDIY可能な防音室付き分譲マンション

「この壁紙を変えられたら部屋も明るくなるのに・・・」

「マンションを買いたいけど、内装は自分で考えたい。」

リフォーム業者にお願いすればカンタンにできるけど、費用もかかります。

思い切って自分でやってみるのも案外面白かったりします。賃貸マンションではなかなか叶えるのが難しいモノも、

自分のマンションだったら夢ではありません。

マンション購入を機会にDIYに挑戦しちゃおうかしら。そんな方におすすの情報をご紹介します。

 

防音室 がついていて内装も自由に変えられる DIY 可能な分譲マンション「カーサ武蔵関」

グランドピアノも24時間演奏可能な防音室付き分譲マンション西武新宿線 武蔵関駅から徒歩3分の場所にあるのが「カーサ武蔵関」

室内を自由に改造できるのが魅力のひとつ。

そして、もうひとつの魅力が売買物件には珍しい防音室がついていること。

一室を防音室にするとなれば、多額の費用が必要になります。

部屋の広さや施工方法によってその費用は異なります。購入時に防音室があればお得ですよね。

防音施工費用もいらない、思い切ってDIYしてしまえばリフォーム費用も浮きますね!

(間取り図→)使いやすい2LDKの間取りは楽器演奏室と居室部分を使い分けられるので個人レッスンにもおすすめですが、

なんと間取りの変更も自由自在なので、好みの間取りに変えてお住まいいただくこともできます!

落ち着いた住環境と利便性の良さ

駅前の喧騒から離れた場所にあるので、がやがやした落ち着かない雰囲気はありません。

周辺は住宅に囲まれており、とても静かです。大通りである青梅街道からは離れているので、騒音の心配もありません。

また、武蔵関駅まで徒歩3分でたどり着けるので日常のお買い物にも不便しません。

西武新宿線 武蔵関駅は中央線も使いやすい西武新宿線が通っており、西武新宿まで21分、高田馬場まで18分、高田馬場乗り換えで東西線もご利用いただけます。

また、武蔵関からバス便も出ているので、三鷹・吉祥寺・荻窪まで一本で行けちゃいます。

都心から離れすぎず、近すぎず。そんな落ち着いた環境も魅力のひとつです。

売買価格と物件概要・室内写真

DIY 可能な 防音室 付き 分譲マンション カーサ武蔵関 24時間 楽器演奏可能 な 防音室 付き分譲マンションは DIY も可能現況での引き渡しとなります。

現在の状態はこのようになっています。

壁も床も天井も、ぜーんぶ自由自在!

購入費用を抑えたい、中古物件をDIYしたい、これを見てわくわくする方、

そんな方におすすめしたい物件です。

ぜひ一度ご覧ください。

 

 

売買価格:1,980万円(税込)

所在地:東京都練馬区関町北1-20-8

構造:SRC造

所在階/階建:9階建て/4階部分

築年月:昭和48年8月築

専有面積:52.80㎡

バルコニー面積:6.05㎡

間取り:2LDK(変更可)

向き:東

総戸数:37戸

管理費:14,520円

修繕積立費:6,800円

設備:電気 ガス 上下水道 エレベーター 給湯 システムキッチン(3口ガスコンロ+魚焼きグリル) 独立洗面台 ウォシュレット付きトイレ

内装から室内間取りまで自由自在。どんなお部屋にするのもアナタ次第!

初めてDIYをする方、楽器演奏をされる方、防音室付きの売買物件はあまり出てこないので、ぜひ一度ご覧ください!

 

【 24時間演奏可 防音室 付き 分譲マンション カーサ武蔵関】内見予約、各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社インフォレント03-5367-2570

担当:梅田
「音部屋を見て」とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

staff★inforent.jp(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。
また、下↓のフォームをご利用いただくほうがカンタンです!

ご来店でのお打合せ

東京都新宿区高田馬場1-17-17新坂ビル2F
株式会社インフォレント

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570 

Print Friendly, PDF & Email