3路線使えてとても便利 池袋 渋谷 まで乗り換えなしアクセスの 24時間 楽器演奏可能 なマンション『ミュージション下赤塚』

ミュージション下赤塚

ご自宅で楽器を練習される、演奏家の方々であれば一度は聞いたことがあるシリーズの物件ではないでしょうか。

『ミュージション下赤塚』は 東武東上線 ・ 有楽町線 ・ 副都心線 の3路線が使える、どの路線も駅から徒歩2分の場所にあります。

渋谷 ・ 池袋 まで乗り換えなしで都心にも出やすいです。

さらに、 横浜 までも 地下鉄赤塚駅から 副都心線 を利用し、直通アクセスが可能です。

物件は、住みやすくて人気の 練馬区 、今回募集が出ているのは502号室です。

家賃は103,500円で、共益費5,000円のお部屋です。

角部屋です。魅力的な室内をさっそくご紹介いたします。

間取りは使いやすい1Kタイプ

ミュージション下赤塚 間取り

お部屋の専有面積は29.39㎡です。楽器の演奏できる居室部分は約8.3帖です。

南西向きで日当たりもちょうどいい。

間取りが四角なので、家具の配置や楽器の配置も決めやすいです。

お部屋の設備はとてもしっかりしています。

室内設備は、エアコン・IH2口コンロ・照明・クローゼット・200V電源・シャワー付き独立洗面台・セミオートバス・カラーモニター付きインターフォンです。

もちろん窓は二重サッシです。防音にとっても大切なポイント。24時間演奏を楽しんで下さい。

遮音性能D-65ってどういうこと?

ミュージション下赤塚居室

こちらの物件は遮音性能がD-65です。

楽器などで音を出した時に、隣接する部屋に対してどの程度遮音できているかという数値になります。

D-65とは、65db遮音できるということです。

例えば・・・ピアノのプロでもだいたい110dbですので、こちらのお部屋の防音性能で-65dbすると、隣に聞こえるのは45dbになります。

45dbというのは、個人の感じ方の違いはありますが、人のささやき声レベルの音とされています。

上下左右、隣接する部屋の住民の方に迷惑がかからないか、心配しながら演奏をされている方いらっしゃいませんか?

24時間、気兼ねなく楽器演奏をお楽しみいただけます。

 

演奏できる楽器は?

ピアノ

グランドピアノ ・ オルガン 等の 鍵盤楽器

オーボエ ・ ホルン ・ クラリネット ・ トランペット ・ サックス 等の 管楽器

アコースティックギター ・ バイオリン 等の 弦楽器

エレキギター ・ エレキベース 等の アンプに繋いで演奏するもの

声楽 や DTM 等も可能

その他にも各種楽器が相談できますので、お問い合わせください。

 

音楽教室としての利用も可能です

ミュージション下赤塚 周辺

住居としてのご利用の他、 音楽教室 としても使える物件なのです。

練馬区は緑が多く、閑静な住宅街が広がっています。

池袋からも近く、利便性も高い場所です。

また、都内23区内でもっとも公園が多い区でもあります。

光が丘公園という、体育館、図書館やキャンプ場など、家族で遊ぶにはとってもいい公園があったりします。

練馬区は、子育てしやすく、ファミリーで住みやすい街です。

子供の数が多い練馬区は、ピアノ教室を開くにはもってこいの場所ではないでしょうか?

さらに、オシャレなデザイナーズマンションですから、教室に通う生徒さんも楽しみになってしまいそうです。

一人暮らし向けに嬉しい設備が充実

いつも宅配の荷物を受け取れなくて困っているという方多いですよね。一人暮らしの欲しい設備ランキングが常に上位な『 宅配BOX 』があります。

『敷地内ゴミ置き場』もあります。敷地内ゴミ置き場がない場合、近所の集積所まで出しに行く必要があり手間ですが敷地内にゴミ置き場があるととっても便利です。

一人暮らしも安心な、『 オートロック 』や『 カラーモニター付きインターフォン 』もあります。

1Kタイプのお部屋に、なかなかついてこない『 独立洗面化粧台 』の設備もあります。

一人暮らしの向けの設備としてあげましたが、二人入居も可能です。

どれもあったら嬉しい設備が充実しています。

物件概要

マンション名:ミュージション下赤塚 「502号室」

住所:東京都練馬区田柄2-51-14

交通:東武東上線「下赤塚」メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅 徒歩2分

賃料:103,500円 共益費:5,000円

敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月

構造規模:鉄筋コンクリート8階建

専有面積:29.39㎡

向き:南西

竣工:2013年2月

火災保険:必須

 

【ミュージション門前仲町】内見予約 各種 お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
株式会社 インフォレント 03-5367-2570 担当 スタッフ
音部屋を見て とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ
staff★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ
東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル6F
株式会社インフォレント
担当 スタッフ
ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。03-5367-2570

    お問い合わせメール

    物件名(任意)

    メッセージ本文 (任意)

    ご連絡先

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    TEL(必須)

      

    ファイル(写真など添付が必要な時・任意)

      

    迷惑メール対策