防音室 で気兼ねなく音楽。 でも普段は静かに暮らしたい

都内で仕事をしている音楽家にとって、広い音楽室 大きめの 防音室 で
気兼ねなく 気持ちよく 演奏できる生活って 憧れだったりします。

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽  オーディオルーム

防音室付の2LDK、3LDKのマンションは、防音室で演奏はできても
防音施工されているのは 、防音室のみ( 当たり前ですが )
他の居室では 、上から足音がドスドス聞こえてきたり
リビングでは隣のテレビや ステレオの音が聞こえてきたり 。。。
これが 東京ライフ
マンションでの生活は、周囲の存在感があって それが当たり前と、分かってはいても 、できれば静かに暮らしたい。。。
それが かなうかもしれない。

そんなライフスタイルの方にピッタリの 物件がコチラです。
防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽  外観
清瀬 駅からの徒歩圏です。
一戸建てなので、自転車置けちゃいます。
清瀬 駅前に 駐輪場もあります。
自転車なら 駅までの距離も気にならないかもしれません。

大型バイクも 置けちゃいます。
マイホームなので、バイク用のガレージを作っちゃう事も できちゃいます。

大型バイクを置かない方は 車、駐車できます。 駐車場 1台付いてます。
もちろん駐車場代は無料です。

清瀬 ってどんなところ?

清瀬駅 は 西武池袋線の【始発駅】 座って行けちゃう池袋

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽  路線図清瀬駅は
【 西武池袋線 】
【 東京メトロ 副都心線 】
【 東京メトロ 有楽町線 】
3線が利用できる駅です。

1日当たり約7万人の乗降客数があり
JR 山手線 の沿線の駅でいうと 、目白駅と同じくらいの人が利用します。

都心にお勤めの方に なによりもウレシイのは
清瀬駅 は【 始発 】駅なんです。
朝の通勤ラッシュも 池袋まで座って行けちゃいます。

また、始発駅 という事は 【 終点 】でもあります。
清瀬行きに乗れば 、乗り過ごす事もありません。
池袋発の 西武池袋線の 最終電車は 0時44分
ちょっと ” 打合せ ”が長引いても 25時近くまで大丈夫。

清瀬駅は、1日7万人が利用する駅なので 駅前にお店がイッパイ

約7万人の乗降客数がある 、西武池袋線の中でも 、人が多い清瀬駅は
大型ロータリーのある北口と 、ふつうのロータリーのある南口があり
清瀬駅 北口の駅前には 、スーパーマーケットの西友の大型店舗があり
清瀬駅 南口の駅前には 、三大関東激安スーパー OKストアがあります。
また南口には【 ふれあいロード 】商店街があり 、肉屋・魚屋・八百屋といった
昔からある店と 、ドラッグストアなどの新興のお店がひしめき合っています。

病院集まってます

イザ!というとき安心の病院のメッカ 専門病院、総合病院、地元の医院

子どもが夜中熱を出した!
2階から落ちて足を折った!
虫歯が急に痛くなった!
。。。。なんていう時も 、すぐ近所に医院や 、総合病院があります。

kiyose_hospital

 

 

 

 

 

 

 

 

東京 スローライフ が、今の家賃よりも安くできる!?

価格は【 2,780万円 】  土地、建物代金込でこの金額です。
諸費用は 、自己資金や 、住宅ローンの組み方にもよりますが 目安は物件価格の 8~10%です。
2780万円のローンを 住信SBIネット銀行の金利で組んだ場合
団体信用生命保険 、8疾病保障保険料 、保証料込みで 月々9万円台

周辺にあった 、同じくらいの広さで、防音室付賃貸の家賃が 14万 ~ 20万円
購入した方が 、月々の負担も軽くなって 、しかも自分の家だから 自由度が高い!

清瀬 防音室付 一戸建て の間取りは どんなかんじなの?

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽  1階 間取建物の前には 広めのスペースがあり 駐車スペース
または 大型バイクを駐輪できる スペースがあります。
お休みの日に、大好きなバイクのメンテナンスできます。

花や緑の好きな方は ちょっとしたガーデンを作ってもイイですね。
周辺も公園や、緑の多い所なので 花と音に囲まれたライフスタイル
リビングからそれを眺めるのもステキです。

1階のリビング、キッチンは、広めのパブリックスペース
会話に華が咲きます。

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽  2階 間取
2階は ドーンと広い防音室 と 由緒正しい 和 な空間。
静 と 動 の空間でできた2階です。

和室を寝室にしてもよし
広めのワンルームマンション程の広さがある防音室は
マンションの防音室のように 閉鎖された空間感がなく
一戸建ての 防音室特有の やさしい響き

寝室と 演奏室を 兼用にしても 違和感がありません。

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽 オーディオルーム

防音室の窓は しっかりと幅を取った 二重窓になっています。

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽 二重窓

 

住居としてもステキな 水周り

防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽 バスルーム 風呂防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽 ウォシュレット トイレ防音 清瀬 西武線 防音室 一戸建て 売 戸建 音楽 キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

【 清瀬 防音室付戸建  】の詳細・内見方法・ご質問等について

お問い合わせはお電話・メール・ご来店ください!演奏できる 楽器 について 、 音楽教室 利用や 、初期費用について などなど
気になることは 、 どんなことでも 、 お気軽に お問い合わせください。

【 清瀬 防音室付戸建 】 各種お問い合わせ方法

お電話での お問い合わせ

株式会社 インフォレント  03-5822-4800 担当 スタッフ
ホームページを見て とお伝えいただけるとスムーズです

趣味で楽器演奏をなさる方から 本格的演奏をお考えの方まで 幅広く対応しております。
お気軽に お問い合わせ下さい。
楽器演奏 と 住まい が両立した 、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メールでのお問い合わせ

watanabe★inforent.org(★をアットマークに変えて下さい)

お急ぎのお客様は お電話をおすすめします。
03-5822-4800
株式会社インフォレント 
担当 スタッフ